
僕はレートが少ない

ポケモンの構築記事やダメージ計算、考察などを載せるブログ

チラ裏

【memo】WCSにおけるエルフーンについて

後ろ姿が上から見たトマトや柿に見えるのは僕だけですかね?

「ORASのレートって似たり寄ったりのポケモンばっかでおもんなWWそりゃポケモン廃れるわWW」みたいな発言を見て思うこと

ローテやれば?

藤島康介と御伽ねこむの結婚から見る、インターネットでの立ち振舞い

藤島康介と御伽ねこむの結婚がネットを騒がせている。 51歳の男と20歳のナイスバディーなコスプレイヤーの結婚は多くの男性に希望を与えた。

シーズン15お疲れ様でした

シーズン15お疲れ様でした! 超簡易更新です!

東京ローテオフで使おうと思っていた構築

ポケモンというゲーム

勝っても金がもらえるわけではない。 負けたからといって何かを失うわけでもない。 時には違法行為まで犯しながら繰り広げられる戦いの数々はドラマがたくさんある。 しかし勝利して得られるものはレートというささやかな数字である。 その数字自体に何の意…

壁ジャロ【シングル構築草案】

【構築案】バンギラスドリュウズ

シーズン8お疲れ様でした

シングル ダブル ローテ シーズン9も頑張りましょう!

ヤミラミ+α

最近たまに見る並び

ポケモンXY環境を振り返る【XYまとめ記事】

終わりの始まり