僕はレートが少ない

ポケモンの構築記事やダメージ計算、考察などを載せるブログ

6世代の個人的に好きな構築 XYシングル編

他人の構築をリンク付きで紹介する記事

問題あったら連絡ください。

 

削除するかどうか検討します。

 

 

 

 

カバルカカイリュー はるやさん

d.hatena.ne.jp

カバルカカイリューが有名になったのって多分この人からですよね。

違ってたらごめんやけど。

 

ガルクレセFINAL あかとらさん

ガルクレセfinal - あろえ農場

 

シーズン4シングル1位の構築

ガルクレセを当時自分も使っていたけど、よく考えられてるなと思った。

 

 

クレセクチート るどるふさん

 

rudxwa19.hatenablog.com

クチートをずっと使いたかったんだけどなんかな〜って時にたまたま見つけて感銘を受けた記憶がある

 

 

ボルトランドコントロール くーるじーさん

d.hatena.ne.jp

 

これって誰の構築か出処がはっきりしないので初めてその構築を知ったくーるじーさんのブログ貼ります。

オフ前の調整のフレ戦でボコられた思い出があります。

 

Bに振ったボルトってこの頃が出始めですよね?

 

 

続く